堀琴音、永井花奈、三浦桃香ほか
「優勝に飢えている」8人の女子プロ

  • 古屋雅章、金明昱●取材・構成 text by Furuya Masaaki,Kim Myung-Wook
  • photo by Getty Images


青木瀬令奈(25歳)
1993年2月8日生まれ。群馬県出身。身長153cm。血液型O。
昨季賞金ランキング32位。ツアー通算1勝。

「今年の目標は複数回の優勝。そのためにも、早く1勝を挙げたいですね。

 このオフは、トレーニングをきっちりとやってきました。マシンを使って、スイングに直結したものも取り入れてきたので、その効果は大きいと思います。同時にかなり打ち込みもやってきたので、ショットはすごく状態がよくなっています。開幕戦でも、パーオン率は80%くらいまで上がっていました。

 それでもアンダーが出せないのは、パッティングが悪いということ。ストロークが悪いのか、イメージが悪いのか、試行錯誤しながらですが、パットが入らないと流れも悪くなってしまうので、そこはしっかりと改善していきたいと思っています」

3 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る