タイガー・ウッズ復帰フィーバーの中、
松山英樹は今季初Vへ予行演習?

  • text by Sportiva
  • 武川玲子●協力 cooperation by Reiko Takekawa

 次戦は、2連覇中のウェイストマネジメント・フェニックスオープン(2月1日~4日/アリゾナ州)。最終日のプレーは、大会3連覇に向けて大きな弾みとなった。

「(次週は)3連覇がかかっているけど、そこまでのレベルにはまだいっていない。月、火、水で(調子を)戻していければいいな、と。少しよくなりかけたショットが修正できて、パッティングがこのままうまくいけば(3連覇の)チャンスはあるかなと思う」

 ショットが「不調」という中でも、年明け初戦のセントリー・トーナメント・オブ・チャンピオンズで4位、そして今大会も12位と、まずまずの結果を残してきた松山。得意舞台で今季ツアー初勝利を飾るとともに、大会3連覇という快挙を遂げてもおかしくない。

◆松山英樹も「怖い」と言った暴れん坊、ジョン・ラームが世界2位に >>

◆オバマ氏と回って判明。タイガー・ウッズがプレーも人柄も劇的に改善>>

■ゴルフ 記事一覧>>

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る