【木村和久連載】ゴルフトーナメントと
F1 GPに見るヒエラルキー

  • 木村和久●文 text by Kimura Kazuhisa
  • 服部元信●イラスト illustration by Hattori Motonobu

 とにかく、見ていてハラハラ、ドキドキの連続でした。もし「ラウンドしろ」と言われたら、迷うことなく、チャンピオンティーは遠慮してレギュラーティーを選びますね。

 今年も沖縄に行く機会があるので、ぜひここでラウンドしたいと思います。

 そういえば、沖縄に行くと、季節によってさまざまなトップアスリートと出会うことができます。夜でも有名選手に会えるんじゃないかなぁ~。きっと、那覇・松山の某有名キャバクラに集合しているんじゃないですか。

 今の時期なら、キャンプが近いですから、プロ野球の関係者やOBが大挙して集まっているはずですよ。

◆オバマ氏とラウンドで判明。ウッズがプレーもクラブも人柄も劇的に改善>>

◆完全にシードを失った香妻琴乃。下部ツアー参戦で必死に前を向く......>>

木村和久(きむら・かずひさ)
1959年6月19日生まれ。宮城県出身。株式をはじめ、恋愛や遊びなど、トレンドを読み解くコラムニストとして活躍。ゴルフ歴も長く、『週刊パーゴルフ』『月刊ゴルフダイジェスト』などの専門誌で連載を持つ。

『89ビジョン~とにかく80台で回るゴルフ』好評発売中!
詳細はこちら>

■ゴルフ記事一覧>

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る