有村智恵、原江里菜、藤田光里...。崖っぷち美女ゴルファーの逆襲宣言 (5ページ目)

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • photo by Getty Images

一ノ瀬優希(29歳)
1988年10月5日生まれ。熊本県出身。今季出場27試合、最高位6位タイ。
賞金ランキング73位(獲得賞金1064万6742円)。

「調子はよくなってきているので、これからが楽しみです。前半戦はケガがあって、厳しかったですね。手とお尻をやっちゃったんです。それで、試合も4試合ほど休まなければいけなかった。その間は、治療に専念していて、練習もほとんどできなかったので、きつかったですね。練習ができるようになってからも、体をうまく動かせないというのが、本当にきつかった。球を打つときも、ずっとテーピングを巻いてやっていましたから。

 ケガの状態が落ち着いたのは、8月の終わりぐらい。結果的にはケガのせいで成績がよくなかったですけど、今は回復していますから、本当に今後が楽しみ。あとは、自分のゴルフができれば、と思っています」

5 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る