イ・ボミ、アン・シネ、堀琴音...美女ゴルファー9名、前半戦の泣き笑い (8ページ目)

  • 金明昱●取材・構成 text by Kim Myung-Wook
  • スエイシナオヨシ、Getty Images●撮影 photo by Sueishi Naoyoshi,Getty Images


香妻琴乃(25歳)
賞金ランキング42位(1173万5000円)。今季最高位7位タイ。
主な記録:平均ストローク48位(73.1364)、平均パット数48位(1.8411)

 正直、開幕戦からあまりいい感触ではないので、後半戦はかなり焦らないといけないと思っています。それは、試合中に焦るという意味ではなく、結果を残すためにもう少し気を引き締めていく、ということです。今季はQTランキング(44位)によるツアー参戦なので、今後も出られる試合は休まずに出場していくつもりです。

 全体的にはショットもパットも悪くないのですが、自分が思っているような調子ではないので、とにかくきっかけをつかみたい。夏場にはホステスプロとして出場するサマンサタバサガールズコレクションレディース(7月14日~16日/茨城県)もあるので、しっかりと気持ちを入れていきたい。

8 / 9

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る