イ・ボミ、アン・シネ、堀琴音...美女ゴルファー9名、前半戦の泣き笑い (6ページ目)

  • 金明昱●取材・構成 text by Kim Myung-Wook
  • スエイシナオヨシ、Getty Images●撮影 photo by Sueishi Naoyoshi,Getty Images


藤田光里(22歳)
賞金ランキング76位(428万5000円)。今季最高位24位タイ。
主な記録:平均ストローク74位(74.1951)、平均パット数57位(1.8488)

 前半戦はいい成績とはとても言えませんが、悪いなりにどうにか耐えている感じでしょうか。ティーショットのイメージが出なくて、(ボールの)曲がり幅がすごいので、今は修正を加えながらプレーしているところです。結果が出ないからといって、焦りは持たないようにしています。今はランキングも見ないようにしています。

 少し前まではかなり危ない状態にありましたが、先のサントリーレディス、ニチレイレディスと予選を通過できて、序盤戦よりはよくなってきています。そして、今は1試合、1試合を無駄にすることなくプレーできています。だからこそ、結果がついてこないのが悔しい。後半戦はもっと上位にいけるようにがんばりたい。

6 / 9

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る