イ・ボミ、アン・シネ、堀琴音...美女ゴルファー9名、前半戦の泣き笑い (4ページ目)

  • 金明昱●取材・構成 text by Kim Myung-Wook
  • スエイシナオヨシ、Getty Images●撮影 photo by Sueishi Naoyoshi,Getty Images


堀 琴音(21歳)
賞金ランキング10位(3212万2166円)。今季最高位2位。
主な記録:平均ストローク12位(71.6279)、平均パット数10位(1.7869)

 開幕戦で予選落ちを喫するなど、序盤戦は少しつまずいた感がありましたが、どうにか耐えてこられたかなと思います。5月くらいになって、優勝争いに加わる試合も増えてきていますが、まだ優勝はできていないので、後半戦は早い時期に「優勝したい」という気持ちが強いです。

 昨年もそうだったのですが、10、11月に開催される試合のコースが得意。TOTOジャパンクラシックが開催される太平洋クラブ 美野里コース(茨城県)、伊藤園レディスが開催されるグレートアイランド倶楽部(千葉県)も好きです。今年も、秋にしっかりと成績を残していきたいと思っています。

4 / 9

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る