目指すゴルフは人それぞれ。日本人女子プロたちに聞く「私の戦い方」 (5ページ目)

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • cooperation by Sueishi Naoyoshi

金田久美子(27歳/愛知県)
2016年=賞金ランク50位。平均ストローク34位(72.4956)
「昨季は賞金シードギリギリだったんですけど、今季は目標を高く持ってプレーしていきたい。まずは優勝争いをすること。そして、それができるゴルフをしていくことですね」

諸見里しのぶ(30歳/沖縄県)
2016年=ツアー7試合出場、獲得賞金0(ファイナルQT32位)
「体自体は元気です。昨年できなかったことがどんどんできるようになってきているので、もっとこれからがんばっていきたい。スコアを作ることがなかなかできなくて予選落ちが続いていますが、ゴルフ自体はよくなっています。まずは"結果を残す"ということがすごく大事だと思っています」

◆フォトギャラリー◆
目指すゴルフは人それぞれ。日本人女子プロたちに聞く「私の戦い方」>>

■ゴルフ 記事一覧>>

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る