目指すゴルフは人それぞれ。日本人女子プロたちに聞く「私の戦い方」 (4ページ目)

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • cooperation by Sueishi Naoyoshi

上田桃子(30歳/熊本県)
2016年=賞金ランク35位。平均ストローク18位(71.9678)
「優勝したいですね。調子はちょっとずつよくなってきているので、今年はなんか(優勝を)取りにいくというよりも、その瞬間が来るのを待てればいいな、と思っています。あと、今年はゴルフを楽しみたい。この5年ぐらいは戦いたい気持ちのほうが強かった。純粋に(ゴルフを)楽しめたら......」

鈴木 愛(22歳/徳島県)
2016年=賞金ランク5位(優勝2回)。平均ストローク6位(70.8086)
「(このオフは)アメリカでショットの練習をしてきました。今季の目標は、年間5勝です。(ならば、賞金女王も狙える?)勝つ試合によりますけど......」

4 / 5

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る