大爆発のチャンスはあったが、松山英樹が勢いに乗り切れなかったわけ (4ページ目)

  • 三田村昌鳳●取材・文 text by Mitamura Shoho
  • photo by Getty Images

「今日とか、昨日とか、これぐらい風が吹けば、我慢していれば(いつか)チャンスがあると思います。でも、明日、明後日は風が吹かないので、我慢しているだけではチャンスはないと思います」

 ムービングサタデー。決勝ラウンドに突入し、3日目はスコアが動く。誰もが一気にスコアを上げて、優勝争いのサークル内に入っていこうと必死にもがく。

 松山は、その空気を十分知っている。

 我慢とチャンス。勇気と忍耐。ゲームの流れの機微を、松山ならばうまく使いこなせると思う。


マスターズの情報が満載!
三田村昌鳳氏のフェイスブック『All about The Masters』はこちら>

■ゴルフ 記事一覧>>

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る