オフに「お酌の練習をした」松山英樹。2017年初戦も2位と好発進 (4ページ目)

  • 武川玲子●協力 cooperation by Takekawa Reiko text by Sportiva
  • 益田佑一●撮影 photo by Masuda Yuihci

好成績を収めながら、ショートゲームなど「修正すべき点は多い」という松山好成績を収めながら、ショートゲームなど「修正すべき点は多い」という松山 優勝には手が届かなかったが、「ショットも、パットもまだまだ。何箇所か修正しないといけないところがある」という状況にあっても、2位という好結果を残した松山。2017年も、昨年末の勢いそのままに一層の活躍が期待できそうである。

「今、すごく自信を持ってプレーができている。昨年まで打てなかった球がしっかりと打てたりして、(自分も)少しずつ変わってきている。今後もしっかりと練習をして、勝てるようにがんばりたい」

 次戦は、再びハワイで行なわれるソニーオープン(1月12日~15日/ハワイ州・ワイアラエCC)。いまだ最終日まで駒を進めたことがなく、決して得意とは言えない舞台だが、そこで今の松山がどんなプレーを見せてくれるのか、注目したい。

■ゴルフ 記事一覧>>


4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る