運命の舞台で決まり始めた
「クラッチパット」。
スピースに復活の予感

  • text by Reiko Takekawa/PGA TOUR JAPAN
  • photo by PGA TOUR

「パットを沈める感覚が本当によみがえった。特にプレーオフでのプレーは素晴らしかった。ティーショット、セカンドショット、そして最後のバーディーパット。すべてにおいて、プレッシャーのもとでも、本当に体がスムーズに動いたんだ」

 確かな手応えをつかんだスピースは、こう続けた。

「このまま同じプレーが続けられれば、きっと来年はいい1年になる」

 次戦は、2年前と同じくウッズが主催するヒーロー・ワールド・チャレンジ(12月1日~4日/バハマ)に出場する。2017年、再びスピースの快進撃が見られるのか、今から楽しみでならない。

■ゴルフ 記事一覧>>

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る