天国と地獄、シード当落選上の
女子ゴルファーたちが最終戦にかける思い

  • 金明昱●文 text by Kim Myung-Wook
  • photo by Getty Images

辻 梨恵(22歳)
賞金ランキング46位(獲得賞金2159万6120円)

1994年1月28日生まれ、神奈川県出身。身長169cm。血液型A。
今季最高4位タイ。ツアー未勝利。
2015年賞金ランク136位、2014年賞金ランク72位、2013年賞金ランク62位

「今年はプロになってから、一番いい年でした。それは、シード獲得が見えてきたということもそうですが、ラウンドの中でも修正ができるようになったことが、すごく大きかったです。

 あとは、パットがかなりよくなりました。考えすぎずにイメージを大事にして打つことで、2m前後のパットがこれまでよりも入るようになりました。それで、平均パット数(ツアー37位)が上がって、スコアもまとまってきたと思います。このまま最後まで慢心しないで、初シードを決めたいです」

4 / 11

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る