『癒し系』美女ゴルファー、三ヶ島かな。「10月30日に優勝したい」 (5ページ目)

  • 古屋雅章●文 text by Furuya Masaaki
  • photo by Getty Images

 そこまで仲がいいと、娘が嫁に行くことになったら、父親は大変だろう。先の話ではあるが、三ヶ島の結婚観についても聞いてみた。

「理想の結婚は、30歳くらいにできればいいな、と思っています。あと10年はちゃんとゴルフがしたいと思っているので。結婚したらゴルフはやめる考えでいますけど、未練タラタラで(結婚しても)ゴルフをしたいと思うだろうなって思います。そうなると、ゴルフをさせてくれる人がいいので、(相手は)やっぱり年上の人がいいかな」

 シード権獲得に向けて、奮闘する三ヶ島。その目標を達成するには、残り少なくなった出場試合のすべてが重要になる。土壇場で持ち前の"根性"を発揮できるのか、そのプレーぶりから目が離せない。

注目の「癒し系」ゴルファー(2)辻梨恵>>

■ゴルフ 記事一覧>>

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る