イ・ボミvsテレサ・ルー。選手たちが語る「女王争い」の行方 (4ページ目)

  • 古屋雅章●文 text by Furuya Masaaki
  • photo by Getty Images

 女王争いの真っ只中にあるふたりの思いはどうか。

「今年は、お父さんの遺言に応える意味でも『賞金女王を狙います!』と言ってきたし、一年間、がんばってきました。残りの試合も、賞金女王が獲れるよう、がんばっていきたいと思います」(イ・ボミ)

「賞金女王よりも、目標は平均ストローク60台。それを目指して、これからも自分のベストを尽くしていくだけ。結果じゃなくて、プロセスを楽しみたい。プロセスを大事にしていくことで、結果はついてくると思います」(テレサ・ルー)

 残り6試合。最後に笑うのは、イ・ボミか、それともテレサ・ルーか。見る側にとっては、このうえない戦いを存分に堪能したい。

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る