2015.05.29

【ゴルフ】美人すぎるキャディ・藤田美里が語る「姉・藤田光里」

  • 水野光博●構成・文 text by Mizuno Mitsuhiro  是枝右恭●撮影 photo by Koreeda Ukyo

photo by Koreeda Ukyo――では、美里さんの今後の目標を教えてください。

藤田 モデルとして、ショーに出られるようになりたいです。最近、歌やギターも始めたので、音楽活動も並行してやっていければなって思っています。今は、何にでもチャレンジしてみようって。お姉ちゃんとは違う道を歩むことになりましたが、お互い刺激を与え合える関係になれたらベストですね。今は私が刺激を受けてばかりなので、これからもっとがんばります。

――最後に、お姉さんにメッセージをいただけますか。

藤田 「今シーズン中に、もう1勝してね!」ですね。本人は「複数回、優勝!」と言っていますけど(笑)、まずはもう1勝してほしいです。流れ的には、決して遠くはないと思います。


【profile】
藤田美里(ふじた・みさと)
1996年3月10日生まれ、北海道札幌市出身。姉の藤田光里とともに3歳からゴルフを始め、ベストスコア71の腕前。2014年に上京してモデル活動を開始。169センチ、O型。ウイングスジャパン所属。

※衣装協力/UNDER25 Samantha Thavasa

【フォトギャラリー】
「美人すぎるキャディ」藤田美里(1)>
「美人すぎるキャディ」藤田美里(2)>
「美人すぎるキャディ」藤田美里(3)>
「美人すぎるキャディ」藤田美里(4)>

■ゴルフ 記事一覧>>

関連記事