本田圭佑のデビュー戦決定。ボタフォゴと監督は「最高の形」を準備中 (3ページ目)

  • リカルド・セティオン●文 text by Ricardo Setyon
  • 利根川晶子●翻訳translation by Tonegawa Akiko

「空港での信じられないくらい熱い出迎えなど、皆さんからいただいた愛情は本当にすばらしいものです。こうしてブラジルが僕を暖かく迎え入れてくれたことを、とても幸せに感じています。そして今、僕は心の底から、特別な形でそのお返しをしたいと思っています。そのためには僕は必死でプレーし、チームのために頑張らなければいけません。

 ここに僕がいるのは皆さんサポーターのおかげです。あなた方がボタフォゴに来ることを説得してくれました。決して簡単なことではないでしょうが、可能な限りのことをしたいと思います。何も約束はできませんが、ここにいる限りはベストを尽くします。一緒にボタフォゴを盛り立てていきましょう」

 まもなくその雄姿が見られることになる。

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る