鎌田大地、試合延期がチャンスに。
ELとドイツ杯にかける思いは熱い

  • 了戒美子●文 text by Ryokai Yoshiko
  • photo by AFLO

「ポカール(ドイツ杯)は強いチームがバイエルンくらいしか残ってないので、また決勝の舞台に立ちたいなと思うし、可能性はあると思う。次の試合はかなり大事だと思います」

 鎌田自身は昨季、ベルギーのシント・トロイデンでプレーしていた。フランクフルト移籍直後の2017-18シーズンはそもそも出場機会が少なく、バイエルンを下したドイツ杯決勝もベンチ外だった。それだけに、カップ戦にかける思いは強い。

 オーストリアを襲った暴風雨は、フランクフルトと鎌田にとっての追い風となるか。

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る