原口元気はジレンマに直面。宮市亮は「どうしていいかわからない」 (3ページ目)

  • 了戒美子●文 text by Ryokai Yoshiko
  • photo by Getty Images

 ヨス・ルフカイ監督のもと、悪くない雰囲気で戦っているのだというが、結果が出ない。ルフカイ監督は選手たちからの信頼も厚く、「監督交代だけは避けたい」と、宮市は思っている。

 1部昇格を目標に掲げている両チームだが、実際は下位でもがいている。昇格のためには、冬の移籍で戦力を増強するなど、具体的な変化が必要だろう。年内は残り3試合。原口、宮市とも、少しでも光明を見出してウィンターブレイクを迎えたいところだ。



「ここでブーイングっていうのはなかなかない。サポーターたちも相当フラストレーションがたまっている。あと3試合、クリスマスまでになんとかなればいいんですけど、もう、どうしたらいいかわからないです」(宮市)

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る