武藤嘉紀が絶好の機会に出られず。「フラストレーションが溜まる」 (3ページ目)

  • 田嶋コウスケ●取材・文 text by Tajima Kosuke
  • photo by Getty Images

「こういう注目されている試合だったり、大舞台だったりすると、自分もモチベーションが上がる。だからこそ(出番の)チャンスがほしい。リバプールが相手でも点を獲れる自信はあるし、優勝がかかっているところを止められれば、それだけでも目立てると思うので。もうそこしかないかな。どうなるかわからないですけど、とにかくもうやるしかない」

 リバプール戦のようなビッグマッチで結果を残すことができれば、来シーズンの起用法にもつながってくる。ブライトン戦で味わった悔しさを胸にしまい、次節リバプール戦に向けて気持ちを切り替えていた。

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る