大迫勇也の忘れられない週末。第二子誕生&2カ月ぶり復帰で終始笑顔 (3ページ目)

  • 了戒美子●文 text by Ryokai Yoshiko photo by Getty Images

 このような使われ方を、意気に感じないわけがない。「フロリアン・コーフェルト監督からの信頼を感じるのでは?」との質問には、少し照れてこう答えた。

「はい。そうですね、ありがたいことですけど、もっともっと応えないといけないと思うし、僕らはもっと上にいけるチームだと思うので、頑張ります」

 大迫は終始、上機嫌で、試合出場を渇望していたことが全面的に伝わってきた......と思っていた。だが数時間後、喜びの理由はそれだけでないことがわかった。第二子の誕生が発表されたのだ。そういえばチームは、大迫が試合前日の練習を「個人的な理由で欠席」と発表していた。きっと家族と過ごしていたのだろう。

 第二子誕生と自身の復帰が重なったこの週末は、大迫にとって一生忘れられないものとなることだろう。

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る