これまでとはちょっと違う。大迫勇也は
森保ジャパンに何をもたらすか

  • 了戒美子●文 text by Ryokai Yoshiko photo by Getty Images

 すでにロシアW杯は過去の話なのかと思ったら、そういうわけではないようだ。W杯の悔しさは、代表でしか晴らせないということなのかもしれない。自身が代表に選ばれて当然という慢心もない。

「みんないろいろと(協会と)コンタクトはあるんじゃないですか。まだ、これ(今回のメンバー)がすべてじゃない。ただ、僕ら選ばれた選手は、しっかりと覚悟を持って頑張るしかないと思います」

 これまでとはちょっと違う大迫が、日本代表にどんな効果をもたらすのか、楽しみである。

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る