原口元気も予言。ハノーファーで浅野拓磨は「ブレイクする」 (3ページ目)

  • 了戒美子●文 text by Ryokai photo by AFLO

 僕のタイミングでほしいなというところが、今回の試合でいっぱいありましたし、ボールが出てこないシーンもありました。でも、ちょっとずつ、自分の武器を出せてきているかなと思っていますし、チームとしても意識してきてくれているかなと、今日の試合で感じましたね」

 自分のストロングポイントを、チームがそのまま受け入れて武器のひとつとしてくれている。こんなに気持ちのいいことはないはずだ。

 この日はベンチ外だったチームメイトの原口元気がミックスゾーンを通りかかり、「拓磨は今季ブレイクすると、なんとなく思う」と、ポツリと呟いた。原口の予言は当たるかもしれない。

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る