原口元気と宇佐美貴史、ブンデス2部優勝で
西野監督にアピールなるか

  • 了戒美子●文 text by Ryokai Yoshiko photo by AFLO

「これまでも会ってはいましたけど、でも技術委員長だったからドシっとしていたというか。え、西野さんを待ち伏せしちゃう? 面談した直後の温度で話を聞きたい? そうですよねえ」

 そう言って報道陣を茶化す余裕も見せた。

 残されたのはあと1試合。最終節での優勝争いも見ものではあるが、2人にとってより切実なのは、ロシアW杯日本代表のメンバーに入るかどうかだろう。限られたアピールのチャンスのなかで何を見せてくれるのか、楽しみである。

◆福田正博が選ぶ「西野ジャパン23人」に原口元気と宇佐美貴史の名はあるのか?>>

◆「ハリルに呼ばれなかった男」の運命が好転。移籍&代表復帰はあるか>>

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る