プレミア対決、決勝再現など注目の準々決勝を、CLの達人3名が占う (7ページ目)

  • photo by Getty Images

倉敷 国内リーグについてもフォローしておきますね。バルサで触れておくべき点は特になさそうですが、ローマは第1戦の直後が調子を取り戻したフィオレンティーナ戦、第2戦の後はラツィオとのローマ・ダービーです。ローマとラツィオは来季のチャンピオンズリーグの枠入りを直接争っているのでこれは熱い一戦です。

 ラツィオは日程でいうとヨーロッパリーグを戦っている分、不利かもしれませんが、そうするといよいよローマは負けられない。ディ・フランチェスコはバルサ戦だけに集中できるのか? 会長やティフォージはローマと監督の采配に何を望むのか? フットボールにはいつもたくさんの切り口がありますね。個人的には一瞬ですべてを変えてしまうメッシが今度は何を見せてくれるのか、毎試合ゴールが期待できるメッシを見ているのが楽しくて仕方ありません。4試合とも素晴らしいプレーがたくさん見られるはずです。どうぞお見逃しなく!

◆メッシ、試合中ほぼ歩きながら決勝ゴール。バルサ通3人も驚く効率>>

◆やはり、川澄奈穂美がいると違うのか。なでしこ大勝でアジア杯に臨む>>

連載記事一覧はこちら>>

7 / 7

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る