原口元気、スマホ禁止から復活。代表入りは「なんともアレですけど...」 (3ページ目)

  • 了戒美子●文 text by Ryokai Yoshiko photo by Laci Perenyia/AFLO

 一方で気になるのは、3月15日に発表される日本代表欧州遠征メンバーに入るかどうか。ハリルホジッチ監督は、最終予選の序盤で4戦連続得点を決めた原口でさえ、試合に出ていないことの影響を懸念しているようだ。だが、本人には気にしている様子は見られなかった。

「決めるのは僕じゃないから、なんともアレですけど......どうなるか、見てみないとわからないっす」

 こんなあっさりした受け答えにも、回復への自信が感じられた。

◆ギプス姿の香川真司が語る近況「1カ月遅かったらW杯は無理だった」>>

◆代表ウイングの起用。乾、小林悠がいても、ハリルは原口、浅野なのか>>

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る