大勝したエイバル乾貴士、移籍の噂を否定。「適当なこと書かないで」 (3ページ目)

  • 山本孔一●文 text by Yamamoto Koichi photo by Mutsu Kawamori/MUTSUFOTOGRAFIA

「その話が出ているのは知っているけど、正直言って、まったくない話。契約延長拒否、みたいに出ていたけど、適当なことを書かないでくださいと伝えてください。(エイバルとの)交渉はしっかりしているし、いい話し合いはできている。まとまればこの2月中に延長のサインをすると思うし、そのへんは楽しみにしていてください」

 もちろんサインをするまでは正式な決定ではない。だが、クラブとの契約延長に前向きなことを乾が表明したことは、エイバルに関わるすべての人にとって、ゴールやアシスト以上に、この日の一番のうれしいニュースとなったはずだ。

◆あのストイコビッチがベンゲル就任に興奮。「素晴らしい監督だよ!」>>>

◆香川真司、早くも大爆発の新相棒バチュアイを「一緒に崩せる」と絶賛>>>

■海外サッカー 記事一覧>>

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る