内田篤人×乾貴士、キャンプで遭遇。「スペイン、いいな」「楽しいで」 (5ページ目)

  • 了戒美子●文・写真 text&photo by Ryokai Yoshiko

――ドイツにいた頃と違う、のびのびした感じがあるのかな、と。

乾「のびのび感はめっちゃある。ストレスないもん」

――何が違います?

乾「練習も楽しいし、他の選手を認めているんですよね。例えば同じポジションのやつで......」

内田「なんでこいつがって思うとき?」

乾「そうそう。そういうのがないから。今日の左サイドの選手もうまいもん。強いし。(自分と)タイプは違うけど、だから『しょうがないかな』みたいな。あと監督が全員をちゃんと見てる」

内田「それ、大事よね」

乾「めっちゃ大事。そういうところがいいかな。去年とか、試合に出てない選手はたぶんひとりもいないですもん」

内田「スペイン、楽しそうだな。めっちゃ行きたいな」

乾「スペイン、マジでいいよ。どこかないかな?」

内田「でも俺、引っ越ししたくないんだよね」

乾「えーやん。楽しいで、スペイン」

5 / 6

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る