悔しさのあとに笑み。吉田麻也が
イブラヒモビッチと対峙して掴んだもの

  • 田嶋コウスケ●取材・文 text by Tajima Kosuke
  • photo by Getty Images

 しかも、メキシコとのロンドン五輪・準決勝以来となる聖地ウェンブリー・スタジアム。「2度目の印象は?」と問われると、吉田は「イギリスを理解したぶん、全然違いましたね。楽しかったです」と答えた。敗戦に悔しそうな表情を見せていたが、このときばかりは自然と口もとが緩んだ。

 サウサンプトンの次戦は、3月4日に敵地で行なわれるプレミアリーグ第27節のワトフォード戦。吉田の挑戦は、これからもイングランドで続いていくのである。

■海外サッカー 記事一覧>>

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る