本田圭佑の華麗な練習に同僚も「ブラボー!」ミラン密着写真日記 (2ページ目)

  • text & photo by Studio Buzzi 利根川 晶子●翻訳 translation by Tonegawa Akiko

8月10日

プレシーズンのセルタ戦にフル出場した本田プレシーズンのセルタ戦にフル出場した本田 この日は毎夏恒例のトロフェオTIM(TIMトロフィー)がサッスオーロのマペイ・スタジアムで行なわれた。2001年から始まったこの大会は、45分の試合を3チームが総当たりで戦い、勝ち点から勝者を決めるというもの。今年はミランの他にホームのサッスオーロとスペインのセルタが参加した。

 ケイスケは最初のセルタ戦にはフル出場。続くサッスオーロ戦でも20分すぎからプレーし、たびたびゲームに絡んだ。ただセルタにはPK戦の末に勝ったものの、サッスオーロには敗れ、ミランはこれまでの連覇の記録を延ばすことができなかった。やはりどうもミランはサッスオーロが苦手のようだ。それでもモンテッラはなにか手応えを得たらしく、試合後の会見ではわりと機嫌がよかった。

2 / 5

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る