トリコロールの美女軍団。横浜FMを華やかに盛り上げるチアの熱い想い (4ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

RunaさんRunaさん★Runaさん 2年目
誕生日:9月18日 出身:神奈川県横浜市 身長:155センチ

――トリコロールマーメイズに入ろうと思った理由は?

「小さい頃からダンスとバレエを習い、将来ダンスに関わりたいと思っていた時に、トリコロールマーメイズのチアステージを見に行きました。キラキラした笑顔や華麗でダイナミックなパフォーマンスに感動し、『私もこのチームの一員になりたい!』と強く思い、オーディションを受けました!」

――横浜F・マリノスの好きなところは?

「勇猛果敢にプレーするところ。ファン、サポーターの皆様の熱い声援。しっかり者のマリノス君とやんちゃなマリノスケが好きです!」

――横浜F・マリノスのイチオシ選手は?

「全選手を全力で応援しています!!」

――トリコロールマーメイズの活動で印象深いことは?

「私がトリコロールマーメイズに入りたいと強く思った、毎年2月に行なわれている自主公演のチアステージです! いつも踊っている曲をはじめ、メンバーそれぞれ個性を生かした踊りなど、さまざまなダンスを披露しています。新しく覚えることがたくさんありますが、とても楽しく練習をしています!!」

――自分のアピールポイントは?

「くしゃっと笑った笑顔と、曲調や雰囲気に合わせて表情豊かに踊るところです!!」

――最近ハマっていることは?

「ピアスをするようになったので、可愛いピアスを集めるのにハマっています!」

――今後の目標は?

「ダンススキルを磨いて、見ている人が笑顔と元気になるようなパワフルで華やかなパフォーマンスをすることです」

――ファンへのメッセージをお願いします。

「いつも温かい応援ありがとうございます! これからも私たちと一緒に横浜F・マリノスに熱い声援を送り、スタジアムに勝利のトリパラを咲かせましょう!!」

4 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る