2020.10.02

トリコロールの美女軍団。横浜FMを華やかに盛り上げるチアの熱い想い

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

Kaoさん★Kaoさん 2年目
誕生日:8月21日 出身:宮城県 身長:159センチ

――トリコロールマーメイズに入ろうと思った理由は?

「チアダンスだけでなく、スタンツやフラッグを使ったパフォーマンスに魅力を感じました。そして、高校生の時のサッカー部応援がとても楽しかったので、またやりたい! と思いました」

――横浜F・マリノスの好きなところは?

「選手、サポーター、スタッフが一丸となって勝利に向かう姿がとても素敵で、お互いに思い合っているところです。マスコットキャラクターのマリノス君、マリノスケが可愛くて、面白いところも好きです!」

――横浜F・マリノスのイチオシ選手は?

「守りが堅いチアゴ・マルチンス選手です。守備陣にいるととても安心感があります!」

――トリコロールマーメイズの活動で印象深いことは?

「ハーフタイムのパフォーマンスです。後半も一緒に応援を頑張ろうと、サポーターの皆様と心がひとつになる感じがとても好きでいちばん楽しいです」

――自分のアピールポイントは?

「笑顔です! どんな時でも笑顔は絶やしません!」

――最近ハマっていることは?

「筋膜ローラーで体をほぐすことです! 踊りつづけるには、体のメンテナンスが大切です。家で簡単に筋肉をほぐすことができるので、最近ハマっています」

――今後の目標は?

「老若男女問わず、誰からも憧れられるようなチアリーダーになること。そして、チアダンスのすばらしさを伝えていきたいです!」

――ファンへのメッセージをお願いします。

「いつも応援ありがとうございます! これからもビッグスマイルでスタジアムを盛り上げます! 私たちと一緒に、熱く、熱く応援していきましょう!」