これぞキング・カズ。驚愕の「若き日の武勇伝」 (4ページ目)

  • 渡辺達也●取材・文 text by Watanabe Tatsuya 山添敏央●撮影 photo by Yamazoe Toshio

2012年のことだ。当時、JFLに所属していたSC相模原と横浜FCの練習試合があった。試合後、カズは笑いながら、SC相模原の代表を務める望月重良(しげよし)に言った。

「シゲ! 俺はいつここ(相模原)に移籍してくればいいんだ」

 望月はその言葉を信じたのか、SC相模原の背番号11は、今シーズンも空いている。

 キング・カズは、プロ30年目を48歳で迎えた今シーズン、3ゴールを決め、3度の「カズ・ダンス」を披露。あと何回、カズ・ダンスを披露してくれるのか。カズ伝説はまだまだ続いていく――。

前編から読む>>

■Jリーグ 記事一覧>>

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る