【Jリーグ】天皇杯決勝戦。柏はG大阪に4年前のリベンジなるか (3ページ目)

  • 浅田真樹●取材・文 text by Asada Masaki
  • 佐野美樹●撮影 photo by Sano Miki

「前回のガンバとの決勝のときは、受け身になってしまったけれど、去年J1で優勝して、ACL、クラブワールドカップを経験し、チームとしても成長しているし、今は互角以上の戦いができると思っている。(4年前の)悔しさもあるし、決勝の相手がガンバでよかった」

 いずれもJ1の優勝候補だった両クラブにとっては、今年は思うような結果が残せず、悔しいシーズンに終わった。しかし、だからこそ、ようやく牙をむいた実力者同士の対戦は興味深い。

 最後のタイトル、そしてACLへのラストチャンスにかける元日決戦は、激戦必至である。

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る