柴崎岳さんとプレーしてみたいけど...。森島司は本音を抑え言葉を濁した (4ページ目)

  • 飯尾篤史●取材・文 text by Iio Atsushi
  • (株)サンエス秋田耕二●撮影 photo by Akita Koji, AFLO

森島 みんながどう考えているかはわからないですけど、少なくとも僕は試合に出ることに必死です。出させてもらえるのは光栄だと思っているので、出ている以上は結果を残さないといけないなって思っています。だから、世代交代とか、僕たちの世代が、とかはあまり考えていないですね。

―― 最後に、残り少なくなってきましたが、今シーズンをどういうシーズンにしたいですか?

森島 試合に出続けて、結果を残して、ACL出場権を掴みたいなと思います。ACLにはやっぱり出たいし、海外のチームともっと対戦したい。そこをモチベーションに、しっかりやっていきたいと思います。


【profile】
森島司(もりしま・つかさ)
1997年4月25日生まれ、三重県鈴鹿市出身。2016年、四日市中央工業高校からサンフレッチェ広島に入団する。2017年、開幕戦でJリーグ初先発を果たし、同年5月にはプロ初ゴールを記録。2017年にはU-20ワールドカップメンバーに選出された。ポジション=MF。175cm、66kg。

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る