U-22日本代表に新戦力が続々。食野亮太郎は初陣ゴールで爪痕残す (3ページ目)

  • 飯尾篤史●取材・文・撮影 text & photo by Iio Atsushi

「新しい選手が何人かいましたけど、トレーニングもそんなにたくさんやっていないなかで、チーム戦術を理解したうえで、それぞれの持ち味を出してくれた。非常によかったと思います」と、横内昭展監督代行も手応えをのぞかせた。

 U-20サンパウロは前日にU-20グレミオとの公式戦を行なったため、この日出場したのはサブ組だった。日本が10近くの決定機を築いたのに対し、サンパウロはほぼゼロ。もう少し点差を開かせたいところだったが、U-22ブラジル戦であらためて見てみたいと思わせる新戦力が何人もいたのは間違いない。

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る