ヤクルトの「日本一奪還」をあと押しする女神 ダンスチーム「Passion」新メンバー&新キャプテンのチャームポイントは?

  • 立松尚積●撮影 photo by Tatematsu Naozumi, 神谷年寿●動画撮影 movie by Kamiya Toshihisa

東京ヤクルトスワローズ公式ダンスチーム「Passion」
新メンバー&新キャプテン 8名

野球観戦の楽しみは選手のプレーだけじゃない! 華麗なパフォーマンスで球場を盛り上げる球団チアも見どころのひとつだ。今回は、東京ヤクルトスワローズの公式ダンスチーム「Passion(パッション)」の2023年新メンバーと新キャプテンの計8名が登場。彼女たちのとびきりの笑顔と、チームやダンスへの熱い思いをチェック!


「Passion」の2023年メンバーたち「Passion」の2023年メンバーたちこの記事に関連する写真を見る

●AMI

誕生日:3月12日 出身地:東京

AMI(新メンバー)AMI(新メンバー)この記事に関連する写真を見るーーPassionに入ろうと思ったきっかけは?


「(ヤクルトのジュニアチアチームの)Sparklesに所属していた頃から、カッコいいダンスを踊るキラキラしたPassionのお姉さんたちにずっと憧れていました。自分もあの舞台でファンの方々とスワローズを"応燕"したいと思い、オーディションを受けました!」

ーースワローズの好きなところは?

「Sparklesの頃からファン感謝デーなどで、選手の面白い一面や、ファンの方々との距離の近さにとても惹かれていました。そんな温かいところが大好きです!」

ーー自分のチャームポイントは?

「かわいい髪型とキラキラスマイルです!」

ーープライベートでハマっていることは?

「冬はスノボーが生きがい! あと、モッパン(食事)動画を見ることです。人が美味しそうにいろいろなものを爆食しているのを見ると、私も一緒に食べている気分になって幸せな気持ちになるんです。咀嚼音ではなく、ただひたすらに食べている動画が好き」

ーー野球をするならどんな選手になりたい?

「ファンの方々との交流を深めて、距離が近くて愛される選手になりたいです」

ーー今季の目標は?

「ダンス力、パフォーマンス力を高め、ファンの方々とスワローズを優勝へ導けるよう全力で頑張ります! スワローズの力に少しでもなれるよう、ファンの方々にたくさんの愛を届けられるよう、最高のパフォーマンスをしていきます」

この記事に関連する写真を見る

1 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る