横浜DeNAベイスターズを全力ダンスで応援! フレッシュな「女神」8人の素顔に迫った (3ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

NanaNanaこの記事に関連する写真を見る★Nana
誕生日:7月17日
特技:フラフープ

ーーdianaに入ろうと思った理由は?

「ダンスを踊るお仕事がしたい!と思った時、dianaは球団チアのなかでもオールジャンルを踊るチームで、動画を見てカッコいい、私も踊りたいと思いました」

ーーチャームポイントは?

「笑った時のタレ目です! パンダに似てると言われたこともあります」

ーープライベートでハマっていることは?

「ピスタチオが好きなので、ピスタチオ味のお菓子があるとつい買ってしまいます......。もちろん、食べすぎないように気をつけています!」

ーー今季の意気込みをお願いします。

「2022シーズン、dianaのメンバーとして活動できることへの感謝を忘れずに最後まで全力で走り抜けます!! 応援よろしくお願いいたします!」

3 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る