2021.08.18

ジャイアンツの勝利の「ヴィーナス」11名。ファンを魅了するチャームポイントは?

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

梅仲あすみさん梅仲あすみさん この記事に関連する写真を見る ●梅仲 あすみ Umenaka Asumi 2年目
出身地:滋賀県 身長:161センチ 

ーー今シーズン前半で印象に残っていることは? 
「6月22日の金沢での試合が印象に残っています。28年ぶりとなる金沢での勝利の瞬間をファンの皆さんと分かち合えてうれしかったです。また金沢市出身の北村拓己選手の凱旋ホームランも出ました。ご両親の前で大活躍する姿に感動しました」

ーーVENUSに入ってよかったと思う瞬間は? 
「私たちのパフォーマンスでファンの皆さんが笑顔になってくれる瞬間です。パフォーマンスでさらにボルテージを上げられるようにこれからも熱く応援し続けます!」

ーージャイアンツの好きなところは? 
「ファンの皆さんが熱いところ、そしてチームが強いところです! 長い歴史のなかでたくさんのスターが誕生していて、これからも目が離せません」

ーー自分のチャームポイントは? 
「見た目と内面のギャップかなと思います。見た目はクールに見られることが多いですが、中身はのんびり、おっとりとしていると言われます。チームの雰囲気をよくし、皆さんに最高のパフォーマンスを届けられるように努めます!」

ーープライベートでハマっていることは? 
「岩盤浴です。たっぷり水分をとりながらたくさん汗をかくのが気持ちいいんです。筋トレで流す汗もいいですが、岩盤浴で流す汗は自律神経を整えてくれるので精神面も安定します!」