「存在感がまったくない」からの逆襲劇。広島・小園海斗、抱えていた重圧と今の想い (3ページ目)

  • 前原淳●文 text by Maehara Jun
  • photo by Koike Yoshihiro

 年輪を重ねて大木となっていくように、人は成功と失敗を重ねて成長していく。人知れず苦しみながら駆け抜けた1年目、そして自分自身と向き合った2年目を経て、今の小園がある。

「体は1日1日違う。打席のなかでも1球1球感じることがある。引き出しは増えているのかなと思います。そういう意味では、成長できているのかな」

 広島の若手のなかでも異彩を放つ小園が、これからどんな活躍を見せてくれるのだろうか。

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る