横浜スタジアムを盛り上げる応援の「女神」たち。DeNAチアの新メンバーの想いが熱い (3ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

FuuさんFuuさんこの記事に関連する写真を見る★Fuuさん
誕生日:6月15日 身長:158cm

ーーdianaの活動を始めて、ここまで印象に残っている出来事は? 

「『OPENING SERIES 2021』『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2021』『YDB 10th ANNIVERSARY GAME』などのスペシャルイベントが印象に残っています。イベント限定のパフォーマンスや衣装も数多くあったので、普段とは違う特別感が楽しかったです」

ーーdianaに入ろうと思ったきっかけを教えてください。 

「ダンスのレベルの高さに憧れたのが理由です!」

ーーベイスターズの好きなところや今季注目している点は? 

「チームのさわやかさが好きです。選手はもちろん、関わっている皆さんがさわやかだと思います。移動中にすれ違う時にもあいさつなどのコミュニケーションがあって、私自身もそういうさわやかさを大切にしていきたいと感じています」

ーー自分のチャームポイントは? 

「笑った時に出る、目じりの笑いジワです。あと、まんまるフェイスです」

ーープライベートでハマっていることは? 

「おにぎり作りです。連戦に備えて具材の作りおきをしていますが、色んな味つけにするのが楽しいです」

ーーもし野球をするなら、どんな選手になりたい? 

「ホームランバッターになってみたいです。プレッシャーはすごくありそうですが、打った時の達成感を味わってみたいです!」

3 / 9

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る