ジャイアンツを熱くするチアリーダーたち。「女神」は東京ドームで闘魂込めて舞う (3ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

伊藤るうなさん伊藤るうなさんこの記事に関連する写真を見る◆伊藤るうなさん Ito Ruuna 2年目
出身地:東京都 身長:158センチ

ーーヴィーナスに入ろうと思った理由は?
「チアダンスを習っていた経験から、自分のパフォーマンスや笑顔で応援するすばらしさを感じていました。そこで、幼い頃からよく遊びに訪れていて馴染みがあった東京ドームで応援がしたいと思い、ヴィーナスのオーディションを受けました!」

ーー実際にメンバーになって感じたやりがいは? 
「イニング7回の『闘魂こめて』や勝利後のパフォーマンスでは、ファンの皆さんがより一体となって盛り上がり、心からやりがいを感じます! 22人のメンバーがひとつになって、完璧にそろったダンスができるように頑張っています」

ーージャイアンツの好きなところは? 
「なんと言っても、12球団でもっとも長い伝統を持ち、常に歴史を塗り替える熱いプレーが繰り広げられるところです! そして、ジャイアンツ愛あふれるファンの皆さんの熱い応援が大好きです!」

ーーパフォーマーとして心掛けていることは? 
「プライベートでも、プロ意識を持って生活するようにしています。常にヴィーナスの一員であることを心に置き、食事や自宅でのストレッチなど、些細な行動一つひとつにも責任を持つようになりました」

ーー自分のチャームポイントは? 
「一度見たら目が離せないキラキラスマイルです! この笑顔でファンの皆さんを虜にしますよ♡ そして、笑顔の中に見える大きめの前歯も隠れたチャームポイントです」

ーープライベートでハマっていることは? 
「食事に気を遣うようになってから、サラダを作ることにハマっています! よりおいしく味わえる野菜の切り方や、季節の食材選びにこだわっています。特にフルーツやナッツを使ったアクセントのあるサラダが好き。ドレッシングも、時には自分で作っています」

ーーファンへのメッセージをお願いします。 
「いつも熱い応援、本当にありがとうございます! リーグ3連覇、そして今シーズンこそ日本一に向かって、私たちと一緒にジャイアンツを盛り上げていきましょう! ファンの皆さんとオレンジ一色で応援する空間が大好きです」

3 / 11

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る