ベイスターズ愛を全身で表現。スタジアムを華やげるDeNAの美女チアリーダーたち (5ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

JunonさんJunonさん★Junonさん 3年目 
誕生日:9月3日 身長:163センチ 

ーーdianaに入ろうと思った理由は? 

「小学生の頃、所属していた少年野球チームのメンバーと一緒に野球の勉強のために横浜スタジアムへ観戦に行きました。その時に野球選手ではなく、グラウンドで踊るdianaに興味を惹かれ、メンバーになりたいという夢を持つようになりました!」 

ーーベイスターズの好きなところは? 

「シーズンを通してエンターテイメントが充実しているところや、さわやかでスタイリッシュな球団のカラーがとても魅力的です。そして、一番は何といってもチーム、選手、ファン、横浜の一体感!」 

ーーパフォーマンスに込める思いは? 

「パワー全開! 自分の心と会話をしながら一回一回スイッチを入れて集中し、全力でパフォーマンスをしています。髪の毛や表情で空気感を作り、試合状況やスタジアムの雰囲気に合わせた見せ方をするよう心がけています!」 

ーーdianaに入ってよかったこと、勉強になったことは? 

「『チアスピリット』『チーム力』『伝える力』のすばらしさと難しさを感じながら取り組んでいます。dianaに入ってから、常に元気と勇気と笑顔を届け、心の力を表現する、身も心も洗練された女性になりたいという明確な目標ができました。また、踊っている時だけでなく、普段の日常生活から心がけることの大切さを学びました」 

ーープライベートでハマっていることは? 

「季節や気分、体調、服装に合わせた香りものを集めること。とてもリフレッシュできます!」 

ーーファンへのメッセージをお願いします。 

「ファンの皆さんと熱いシーズンを過ごすことができていて、とてもうれしいです☆ 素敵な思い出を胸に! 最後までベイスターズを盛り上げていきましょう!」 

5 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る