ライオンズを強力応援で後押し。「伝説」美女パフォーマーたちの熱い胸の内

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

MaikaさんMaikaさん●Maikaさん 1年目 新メンバー 
誕生日:9月14日 出身:愛知県 身長:156センチ

ーーブルーレジェンズに入ろうと思った理由は? 

「高校の部活動でチアリーディング部に所属していて、その時の野球応援がとても楽しくて、『もっとたくさんの人たちと応援したい!』と思ったからです」

ーーライオンズの好きなところは? 

「最後まで粘り強く戦える底力のあるところです。試合は負けていても最終回まで目が離せません。選手たちのダイナミックなプレーに魅了されます!」

ーー自分のアピールポイントは? 

「笑顔です。どんな時でもキラキラ笑顔でパフォーマンスしています!」

ーー最近ハマっていることは? 

「甘いものが好きなので、お菓子作りが好きです。 最近はチョコチップクッキーを作りました」

ーー今後の目標は? 

「もっともっと元気いっぱい、パワーいっぱい、輝く笑顔を生かして応援して、勝利の女神になります!」

ーーファンへメッセージをお願いします。 

「いつも温かく全力で応援してくれるファンのみなさんに笑顔と元気をたくさん届けていきます!」

3 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る