美しきチアリーダーの素顔。DeNAの女神のプライベートにも迫る (3ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

FukaさんFukaさん★Fukaさん 2年目 キャプテン
誕生日:11月10日 身長:162センチ 

ーーdianaに入ろうと思った理由は?

「もともとチアダンスをやっていて球団チアに興味がありました。挑戦するなら私の地元である横浜のチームがいいと思っていましたし、メンバー募集の動画で一番魅力を感じたのがdianaでした」

ーーベイスターズの好きなところは?

「横浜らしくおしゃれなところや、ファンのみなさんが温かく、そして熱い人が多いところです」

ーーパフォーマンスに込める思いは?

「大切にしていることが2つあります。1つ目は、笑顔や感動を届けられるようなパフォーマンスをすること。2つ目は、自分自身が心の底から楽しんで踊ることです。この2つの思いを込めて、心に響くようなパフォーマンスを目指しています」

ーープライベートでハマっていることは?

「(コロナ禍の)外出自粛期間中にいろいろな料理を作るようになりました。この間は、大葉巻きチーズインハンバーグを作りました」

ーーファンへのメッセージをお願いします。

「2020年はこれまでにないシーズンとなり、ファンのみなさんと一緒に応援できることのすばらしさをあらためて感じています。その喜びを噛み締め、横浜スタジアムをさらに盛り上げられるように精一杯頑張ります。心をひとつに! 共に闘い! 一緒に勝利の喜びを分かち合いましょう!」

3 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る