美しきチアリーダーの素顔。DeNAの女神のプライベートにも迫る (2ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

AyaさんAyaさん★Ayaさん 1年目 新メンバー
誕生日:6月13日 身長:164.5センチ 

ーーdianaに入ろうと思った理由は?

「チアを目指していた当時、知人がdianaのメンバーとして活動していて、『同じ場所で踊りたい』と思いました。dianaの高いパフォーマンス力に憧れ、一員として学びたいと、オーディションを受けました」

ーーベイスターズの好きなところは?

「横浜ならではのさわやかで上品な雰囲気があるところです。また、どんな人でも横浜スタジアムに来れば、楽しめるようなエンターテインメントが充実しているところもすばらしいと思います!」

ーーパフォーマンスに込める思いは?

「『明日からも頑張ろうと思えるような前向きなパワーが届きますように』という思いを込めて、いつもパフォーマンスをしています」

ーープライベートでハマっていることは?

「入浴剤を集めることにハマっています。汗が出てスッキリするもの、疲労回復に効くもの、香りがいいものなどたくさんの種類を用意して、その日の気分で使い分けています」

ーーファンへのメッセージをお願いします。

「スタジアムのファンのみなさんはもちろん、画面越しにベイスターズを応援しているみなさんにもパワーを届けられるように頑張ります! 」

2 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る