モノ言う打撃投手が見たドラゴンズ「屈辱の最下位」からのリスタート (5ページ目)

  • 寺崎江月●取材・文 text by Terasaki Egetsu
  • photo by Kyodo News

──ところで久本さんは、昨年末には現役復帰を視野に入れているとのことでした。今もその気持ちは?

久本 はい、継続中です。キャンプのシート打撃では三振も取れましたし(笑)。しっかりトレーニングを積んでいます。シーズン終了後には森監督にアピールできるような状態に持っていきたいですね。

──声をかけてくれた落合前GMとは、中日復帰後に連絡は取りましたか?

久本 年明け早々に僕からお電話をさせていただきました。照れくさかったんでしょうか。何をしゃべっても、「がんばれよ。いいよ。いいよ。」みたいな感じのご様子でした(笑)。

プロ野球記事一覧>>

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る