【NFL】世界で最もリッチな夫婦が5億円で豪邸を売買

  • 三尾圭●協力 text Mio Kiyoshi

アメスポ事件簿146

 夫は、ニューイングランド・ペイトリオッツで3度スーパーボウルを制覇したトム・ブレイディ(36歳)。妻は、高給取りのスーパーモデルとして知られるジゼル・ブンチェン(33歳)。2010年には合わせて7500万ドル(約63億円・当時)を稼ぎ、「世界で最もリッチな夫婦」と呼ばれている。そんなふたりが、ロサンゼルス郊外に建てた5000万ドル(約51億1000万円)の豪邸を売りに出した。

 ロサンゼルスの豪邸は、家というより、ホテルと呼んだほうが相応しいほどの大きさ。約2年かけて建設し、費用は2000万ドル(約16億円・当時)ほどかかったという。しかし、NFLのシーズン中はボストン近郊の別宅に住んでいるため、この豪邸で生活するのはオフシーズンのみ。子どもが小学校に通う年齢になったため、渋々手放すことにしたという。

 しかし、世界で最もリッチな夫婦が豪邸生活をあきらめるはずはない。今度は前回を上回る5000万ドルをかけて、ボストンに超豪邸を建設しているという。果たして、どんな大きさの豪邸を建てようとしているのか。次なる規模は、ホテルというより、城レベルか?

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る