「マリーンズの推しは?」千葉ロッテチア「M☆Splash!!」新メンバー8人にインタビュー

  • スポルティーバ編集部●取材・文 text by Sportiva
  • 村上庄吾●写真 photo by Murakami Shogo/神谷年寿●動画 movie by Kamiya Toshihisa

千葉ロッテマリーンズ球団公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」
2024年新メンバー8名

野球観戦の楽しみは、選手のプレーのみにあらず。華麗なパフォーマンスで球場の雰囲気を盛り上げてくれる球団チアリーダーの存在は欠かせない。今回は、千葉ロッテマリーンズ球団公式チアパフォーマー「M☆Splash!!(エム・スプラッシュ)」2024年新メンバー8名を紹介しよう。

千葉ロッテマリーンズ「M☆Splash!!」の2024年新メンバー8人千葉ロッテマリーンズ「M☆Splash!!」の2024年新メンバー8人この記事に関連する写真を見る

【ANNA】

ーーM☆Splash!!に入ろうと思ったきっかけは?

「球場へ行った時にステージやイニング間のパフォーマンスを見て、私自身も自然と笑顔になりました。私が感じたように球場で過ごす大切な一日を笑顔で終わってほしい、私のパフォーマンスでそのお手伝いができたらという思いからです」

ANNAさん。広島県出身で、特技はヘアアレンジANNAさん。広島県出身で、特技はヘアアレンジこの記事に関連する写真を見る

ーーマリーンズの"推し"は?

「黒は『勝利への挑戦』、白は『勝利への熱狂』、グレーは『結束』と、それぞれの色によって意味がこめられたユニフォームです」

ーーチャームポイントは?

「ニコッと笑うとできる右頬のえくぼ」

ーープライベートでハマっていることは?

「セルフネイルとフィギュアスケート観戦、少し変わった帽子集めです」

ーー今季の意気込みをお願いします。

「ファンの皆さまと盛り上がれるように、どこで踊っていても笑顔とエネルギー全開のパフォーマンスをお届けします! 優勝を目指してともに熱いシーズンを過ごしましょう」

この記事に関連する写真を見る

1 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る